バビュン4年ぶりの大阪ライブ!!!!

20130916sv

9/16の祝日の月曜日、久々に大阪でのバビュンライブをやってきました!

関西でのライブが4年ぶりということで、この4年間で仲良くなった友達が初めてバビュン見てくれたりとかもあったりしてなかなか思い出深いものになりました。
会場のZEROもステージも天井も高くて音も良くてやりやすいハコでした。
外からガラス越しに中が覗き込めるのも面白い!

セットリストはこんな感じ。

1.this is guitar pop!
2.IVY
3.放課後エイリアン
4.青春64
5.super chinese(新曲)
6.perfect summer!

1,2曲目はスケッチブック・アドバンスからノブヤマンがゲスト参加!
ほとんど練習できなかったのにコーラスとかタンバリンとかMCまで担当してもらって相変わらずのノブヤマンのポテンシャルの高さを味わっちゃいました。
いやー本当に色々と楽しいライブだった。

つーか徒歩圏内にあるライブハウスでライブやるの初めて(笑)
全然疲れなくていいね!!!

次のライブはバビュン主催の11/23(土・祝)の大阪club vijonですよ!!!!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です