念願のcarpoolライブ堪能してきた!

carpool0921

CDやyoutubeでは何回も見たり聴いたりしてきたcarpoolの生ライブ、やっと体感してきました!

carpoolはギターボーカルの男の子と鉄琴ボーカルの女の子ツインボーカル。
ベースも女の子で、可愛い女の子2人とシャイな雰囲気の男の子4人の6人編成のギターロックバンド。

当たり前だけど生はやっぱり断然違うし6人のパワーがビンビンに伝わってきて最高に気持ちいいライブでした。

11/23の大阪でのバビュン企画にも参加してくれるcarpoolですが、実は今の6人編成でやるのはこのバビュン企画のイベントが最後になるそうです。そんな意味でも11/23のcarpoolは絶対に見逃せません!!!!

carpoolを観てると「バンドって良いなー」って気持ちで心がいっぱいに満たされます。

11/23のライブでこの編成でのライブが最後になりますってMCした後にやった「メン募」って曲で泣きそうになりました。

メン募

誰もが恋するような バンドをやろう
誰もがうらやむような バンドをやろう

誰もが恋するような
心踊りだすような
魔法をかけるよ
そうさ バンドをやろう

向かうところ敵なしさ
今思うままに

誰もが恋するような
バンドをやろう
 

バンドでも何でも仲間と一緒に何かに夢中で打ち込んだ経験がある人なら、そしてその仲間が離れていったり、新しい仲間に突然出会えたり、とか、そんな経験がある人ならきっとグッと来てしまう歌詞なんじゃないでしょうか。

11/23にこれ聴いたら号泣するわ。

carpool、リアルに青春を体現するギターロックバンド。必聴です。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です