月別アーカイブ: 2013年12月

CAKE VIKING TOURS [5th tour]ついに今週末開催!!!

ケーキバイキングツアーズ5

僕の所属するDJユニット「ケーキ・バイキング・ツアーズ」の第5回目のイベント「CAKE VIKING TOURS [5th tour]」がみんな大好き東心斎橋のBar Faderで今週末開催されます。

今回はお昼のイベントで13時から19時までと過去最長。ゲストに7人のDJを迎え、プレジデントの僕ら3人を加えて総勢10名のDJでお送りするイベントです!

僕はいつものごとくギターポップ/パワーポップの大好きな感じのかけまくります!!!!

詳細はこちらのページで!

先着20名様にはフライヤーデザインのオリジナル缶バッチのプレゼントもあるらしいですよー!

Pocket

結婚式のこと #02

#01はこちら

人前式が終わったらガーデンでみんなで記念撮影を済ませ、今度はグッゲンハイム邸内で披露宴パーティー。ゲストの皆さんに着席してもらって改めて僕たち新郎新婦の入場から宴の開始です。

披露宴パーティー会場メニューと席次表の正四面体

2人の入場曲は大好きなオザケンの「愛し愛されて生きるのさ」。
曲の流れる中、僕はキャンディーアップルレッドのテレキャスでこの曲のコードをカッティングしながらの登場。「愛し愛されて生きるのさ」をかき鳴らしながら入場するって、なんか自分ぽくていいなーって思いついた時興奮したのを覚えています。

続きを読む

Pocket

結婚式のこと #01

morning01人前式

2013年11月30日土曜日。
神戸塩屋の海の見える小高い丘の上にある洋館グッゲンハイム邸で僕たちは結婚式をあげました。
前日までの天気予報では曇のち晴だったけど、土曜の目を覚ますと眩しすぎるほどの晴天。
塩屋に向かう電車から見える須磨の海はキラキラと光り輝き、自分の晴れ男っぷりに笑っちゃうほどでした。

続きを読む

Pocket

神戸の素敵DJイベント「ドーナツトークvol.40」に出演します!

ドーナツトーク40

神戸のギターポップDJイベントドーナツトークの第40回にゲストDJのとしてお呼ばれします。
久々のDJとして参加のドーナツトーク!前回やった時はバビュンの曲かけつつ歌いまくったんで今回も1曲くらいやろっかなー。

気になって調べてみたら、僕が以前ゲストで出演させてもらったのは2006年12月のドーナツトーク12!ちょうど7年前!
あの日が僕のDJデビューだったのでもうDJ歴丸7年かー!時が立つの超早い!

2013年12月07日(土)19時より。場所は神戸三宮北野坂にある素敵なバーキテンです!

是非遊びに来てくださいー!

Pocket