念願の「DJみそしるとMCごはん」のライブ初参戦!

いやーまず最初に何が衝撃って、しるみそことDJみそしるとMCごはんって一人ユニットでした!
知らんかった!(略称が「しるみそ」って完全にごはんの人消えてるやん!って思ってたけど最初から一人だったんだ!)

ちゃんとプロフィール見たら書いてあったんだけど(笑)

そして一人でCDJ使ってバックトラック流しながらのパフォーマンスは1曲めから素晴らしかったです!ちょっと舌っ足らずだけど軽やかで可愛いレシピラップにしびれっぱなしでした。

MCでは初神戸で興奮して買ったゴーフルの缶を片手に「歯を使わずにハムハムしたーい」とか「この缶をタイムカプセルにー」って感じで即興でライムふみふみ。スキルとセンスの半端無さ見せつけられました魅せられました。すげー!

何より生で「チャッチャカ チャッチャカ チャッチャカ ジュー」が聞けて幸せでした。

来年には新作もリリースされるということで今後の展開が本当に楽しみです!!!!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です