水泳未経験の75歳のおばあちゃんが25mクロールに挑戦するムービー

今年の4月に公開されてたアクエリアスのCM。今日初めて観ました。
75歳のおばあちゃんが25mクロールで泳げるようになりたいってチャレンジする30日間のドキュメンタリー。

こういうの良いですね。
おばあちゃんの笑顔キラキラしてる。
あと、最後の25m挑戦シーンで一回足着いて立っちゃうんだけど、すぐにまた泳ぎはじめるとこもちゃんと映してるのがいいなーって思った。

こういう誰かががんばってるドキュメンタリーCM好きです。もっと観たい!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です