エイプリルズ「ハイフライングガール」PV公開

エイプリルズの最新曲「ハイフライングガール」のPVが公開されました。
監督はもちろん、メンバーでもあり映像作家のナカマくん。
(ステージ上一番左でキレキレのダンスをしてるのがナカマくん)

PVには登場してませんがバビュンのうめちゃんもライブサポートをつとめるエイプリルズのライブはピコピコしてるのにちゃんとバンド演奏で、かなりあがります。

「ハイフライングガール」はこの前の七夕大阪ライブで初めて聞いてすげー良い曲だなーと思った1曲でした。
そんで改めてPVで聞くとイグチさんのボーカルが凄く気持ちいいです。

この曲はNHK Eテレ「大!天才てれびくん」MTKに提供した「ハイフライングガール」のセルフカバ­ーということだそうです。
ちなみにオリジナルの方を歌っているのは2000年生まれの岡田結実さんという人気子役タレント。ますだおかだの岡田さんの娘さんだそうです。それが一番ビックリした。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です