世界のハマダこと濱田英明氏の国内初個展が8/3から!

20130801-232138.jpg

ソウルメイトの「はまちゃん」こと濱田英明くんの国内初個展がついに満を持して、今週末8/3(土)から25日(日)まで兵庫篠山で開催されます。

会場となるのはこの夏新しくオープンする「rizm(リズム)」というギャラリー。そのこけら落としが濱田くんの写真展となるようです。

台湾やリトアニアに呼ばれたりKINFORKに掲載され、9月に発売される号ではなんと表紙を飾ると、国内より海外で先に評価されるはまちゃん。

彼の代表作でもあり、ライフワークになっている2人の息子はるさんとみなちんを被写体にしたHaru and Minaシリーズは世界中にファンがいます。

8/3の初日にははまちゃんはもちろん、はるさんとみなちんも在廊とのこと。
しかもyeyeのライブもあるということで、とんでもなく人が集まるんじゃないでしょうか。もちろん僕も行くけど!!!!

詳細はこのFacebookページも参考になります。

最後に今年の1月にはるさんがうちに来たときのインスタ貼っとこ!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です