(((さらうんど)))ってイルリメさんのユニットだと知る

最近よく名前を見かける(((さらうんど)))。
なんとなく若い人たちがやってるバンドだと思ってたけど、イルリメさんが結成したバンドだったんだ、ビックリ!

PVも色の感じとか、主演の女の子のかわいらしさとか、振り付けの感じとか超「夏」な感じが何度も見たくなる。
先週2ndアルバムが出たみたいで公式サイトのイルメリさんによる「NewAgeのプロローグ」っていうちょっと長いテキストがグッとくる感じでした。

自らの体を使い口に出して歌ってみれば一発で分かるとおり、本当に理想をこめた歌には醇乎たる善意が宿っていて、口に出して魂にフィットすれば一瞬にして体を支配し、思わず泣いてしまったり、駆け出してしまいそうな躍動が襲ったりする。

オザケンの1stの長すぎるセルフライナーノーツ思い出した。

イルメリさんも小沢健二チルドレンなのかな。それはちょっと、だいぶ嬉しい。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です