濱ちゃんこと濱田英明くんに写真を撮ってもらった

IMG_1014

ソウルメイトで写真家の濱田英明くんにとある目的のために写真をとってもらいました。

濱ちゃんといえば最新号のKINFOLKの表紙を日本人で初めて飾るなど、飛ぶ鳥を落とす勢いの新進気鋭の写真家(なにしろ写真家デビューしてまだたったの1年)!

海外で先に注目されちゃって台湾やシンガポール、リトアニアに招かれて写真展をやったり講演をやったりの濱ちゃんもこの8月に初国内個展も開催。大盛況のうちに幕を閉じました。

(ちなみにその個展に関してまとめ作りました!)

そんな濱ちゃんとの撮影はうちの近所の靭公園からスタートして、近所の路地とか橋の上とか神社とか楽しく行いました。

撮影した写真はもしかしたらそのうち濱ちゃんのHPにアップされるかもです。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です