恋の渦が関西でも観れる!!!

モテキの大根監督が撮った「恋の渦」が話題になっててずっと観たかったけど、東京のみの上映だったのがどうやら全国展開始まった感じ!

神戸では来週からアートビレッジで大阪や京都でも10月から上映されるようです!やったー!
(公式サイトの上映劇場情報)

で、上に貼ったのがこの映画の冒頭10分以上のシーンをそのまんま。
これ最初だけちょっとみたけど、やっぱし劇場で新鮮な気持ちで観たいと途中でやめちゃいました。
ジブリの鈴木プロデューサーまで絶賛でエロくてゲスくてDQNな映画。楽しみだなー。

ちなみにこの映画の冒頭のシーンをまるまる公開するアイディアは大根監督のTwitterのつぶやきとそれへのリプライがきっかけ。このあたりのやりとりをリアルタイムに見てたんでそのスピーディーさやインディーズ(NOT巨大資本)魂にも震えました。
かっこいい!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です