IKEAのAR機能紹介PV

IKEAのカタログのAR機能を紹介するなかなか愉快なPVです。

ちょっと前からAR技術を使ってIKEAの家具を自分の部屋に置いた様子をシミュレートする機能はあったような気もするけど、それを大々的にPRするムービーのようです。

なにしろ音楽がかわいらしい、まさにスウェディッシュポップの王道的なリコーダーの音色とリズム。

家族が総出で様々なデバイスを使って試行錯誤してるのも楽しげ!

ただ、こういうのって大勢でやると意見がまとまらないし、部屋もごちゃごちゃしちゃうんで結果1人でじっくりやるのが良いような気もするんだけど(笑)

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です