YeYeの新作「パレード」のPVがついに公開!

全国一千万のYeYeファンが待ちわびた新作PVがいよいよ公開されました!(告知された日より1日遅れで僕も待ちわびてた!)

この曲は9月18日に発売されるYeYeの2ndアルバム「HUE CIRCLE」に収録される「パレード」。
イントロのふわっとしたコーラスの綺麗な重なり具合からもうYeYe節が炸裂してます。最高!

しかもこのちょっとぎこちない不思議なダンスを踊るPVは(おそらく)ワンカットの一発録り!リップスライムばりの男気!最高!

そしてワンピースのスカートでばんばん足組み替えたりしてるんでパンチラ疑惑もあったりして(笑)、それに関して本人がツイートしてたりもしてます。ソーシャル!!!

いや、もうアルバムが楽しみでしょうがない!!!

レコ発全国ツアーもばんばん各地まわるみたいなんで要チェックです!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です